2011年7月25日月曜日

新作水着は目立つカラーで!

水着のトレンドは毎年のようにカラーや配色、デザインが新しくなります。去年はナチュラルカラーが多く人気がありましたが、新作水着は去年と違って、鮮やかな配色を使った目立つカラーが数多く発売されています。ワンピース水着水着の柄というのはボーダーや花柄、ドットなどあまり変化が無く定番化していますが、今年の新作水着では洋服に用いられるような柄も加わり人気になっています。定番の花柄やボーダー、ドット柄でも新作水着では配色が鮮やかなものが多くなっています。

数年前から流行っているパレオの人気も今年は引き継いでおり、大判のパレオとのセットになった水着が売れ筋として注目されています。パレオが一枚あれば、水着の上から羽織ったり、腰に巻いてスカートにし3点セット水着たりといろいろな使い道があり、ビーチ以外でも楽しめるパレオは水着とセットにして使うアクセサリーとして、いまや必需品となってきました。
また、新作水着のデザインも去年から引き続き、ホルタータイプやAラインワンピースなどが人気になっています。去年も同じ形の水着を購入したから、違うタイプの形の方が良いかなと思う人もいますが、柄や配色が違うと全く水着別の印象になります。自分の体型に合ったデザインの水着があるのなら、昨年と同じタイプでも全く問題なく新作の水着を楽しむことが出来るのでオススメです。

0 件のコメント:

コメントを投稿