2011年7月11日月曜日

女性の体は出すに限る!自分が女性だと意識できるような格好もしてみたいし・・

せっかく海外に行くのだし、人とは違う水着が欲しい!

という事で、インターネットで発見したのが、アクアドレスでした。

よく、お腹のお肉とか気にして、中途 3点セット水着 半端な丈の水着着る人とかいますけど、あれって逆効果!お腹の位置にゴムがあたって、余計に段のあるお腹に見えちゃうんですよね。

体は出すに限る!
それに女性に生まれたからには、
自分が女性だと意識できるような格好もしてみたいし。。。

シンプルで、大胆でセクシーなアクアドレスの水着は、見てすぐに気に入りました。しかも、使用している素材がいいので、シンプルでも品があるのですよね。

だから、何回使用しても飽きないんです。

私が選んだ水着は、別売りのパレオをつけたので、
Tバックでも人目を意識する事なく海に出る事ができました。
初心者はパレオつきで購入する 3点セット水着 といいかもですネ。
でも、水の中に入ると、パレオが透けて結構セクシーです(笑)

しかも、皮素材なのに水に濡れても硬くならず、すっかりお気に入りの水着となりました。

これからもどんどん、女性 水着 ステキな水着を販売してくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿