2011年7月14日木曜日

三愛水着イメージガールの菜々緒が家庭教師に!? - 1stDVD『FOUR O' CLOCK』

モデルとして活躍中の現役女子大生、菜々緒の記念すべき1stDVD。今年1月に都内、千葉県館山市、横浜で撮影され、完成度の高いボディーを余すところなく収録した意欲作だ。菜々緒は「1stDVDが出たのは嬉 水着 激安しいですけど、恥ずかしさの方が強いですね。恥ずかしくて二度と見たくないです(笑)」と照れ笑いを見せ「私が家庭教師役となって観る方が生徒という設定。オススメは白の水着を着ているシーンで、生徒を誘惑していますよ。滅多に見せないバスタオルを体に巻くシーンもお気に入り。バスタオルを取ったら? 水着です(笑)」と見どころをアピールした。
画像:三愛水着イメージガールの菜々緒が家庭教師に!? - 1stDVD『FOUR O' CLOCK』
2010年度の三愛水着イメージガール、4月からファッション雑誌『non‐no』(集英社刊)の専属モデルになるなど、今後の活躍に期待が高まる。「今年は大事な年になりますね。大学も4年生なので学業と仕事を両立させたワンピース水着いと思います。仕事はモデルをベースにしつつ、自分が興味のあることはどんどんチャレンジしていきたいですね」と意欲満々。「興味があるのはリポーター。食べることが好きなので、グルメ番組とかのリポーターをやりたいです。出来ればス3点セット水着ウィーツとか(笑)」と話していた。

0 件のコメント:

コメントを投稿