2011年7月13日水曜日

嬉しくて、ダンナに報告したら 「水着がセクシーなだけだろ」と…

今年も昨日までグアムに行ってきました。
現地ではしっかり、AQUADRESSの水着を着て海で遊んだり泳いだり、のんびりくつろいだりしました。
ビキニなので紐が解けたり女性 水着しないか少々不安でしたが、バナナボートにも乗りました。
紐はしっかりと結ばれたままで全然平気でした。

AQUADRESSの水着は、とても評判がよかったです。
特に現地スタッフの方々には。男女問わず。
日本人の皆さんからも視線を感じたりしましたが、
現地の人は「Nice vikini!」とか「Sexy vikini!」とか恥ずかしがらずに言葉にする分、
AQUADRESSの素レディース水着晴らしさを実感しました。
「どこで買ったの?」と聞かれたりもしました。
嬉しくて、ダンナに報告したら「水着がセクシーなだけだろ」と…(+-_-;
まぁ、その通りなんですけど…

また今年中に、もう一度グアムに行こうかと検討しています。
今、幸いにもジュエリービキニのキャンペーンをされているので、この機会にもう一枚購入しようとおもっています。

それでは、忙しいようですが ビキニ お体に気をつけて、これからも素敵なビキニ&ジュエリーを作ってくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿