2011年7月12日火曜日

AQUADRESさんのGALLERYに 少しの間載せて頂くのが小さな夢だったりします

こんばんは。
ご返信、ありがとうございました。

この週末、とても久しぶりに、都内ワンピース水着ホテルのプールではありますが残り少ない夏を満喫してきました。
さっそく新しいパステルグリーンのAQUADRESを身に着けて・・・
きれいな淡い発色が日差しの中で一段と映えて、本当に素敵でした。
女性からも視線を感じて、きっと他にはない色目や素材・デザインが気になっているのでは・・?
なんて思ったりしました。
これからも、大切に着まわしていきたいと思っています。

結び目のご確認、ありがとうございます。自分で簡単に小さく結ぶ事が出来ましたので大丈夫でした。

私も、他のお客様程素敵では3点セット水着 なくても写真に収めてみたいな・・と思っているのですがパートナー共にデジカメをなかなか購入しないまま・・・写す機会が持てないでいます。でも、いつか実現したいです。そして、AQUADRESさんのPHOTOGALLERYに少しの間載せて頂くのが小さな夢だったりします。

それでは、これからもお体に気をつけて、デザ水着 インに製作に頑張ってください。

いつも本当にありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿