2011年7月27日水曜日

2008年の新作水着はカラーで差を付ける

2008年の新作水着では、昨年までとは全く違う感じの明るい色使いの水着が多くなっています。昨年まで流行していた水着のカラーはナチュラルなものが多く、ベージュやホワイトなどのパステル調のカラーが数多く登場していました。シンブルでナチュラルな水着が流行っていいたため、大人っぽく清潔感のあるタイプに人気が集中していました。
しかし、2008年のカラーはハッキリとしたワンピース水着色使いが特徴で、個性を主張する存在感のある水着が多く、夏のビーチでの元気で明るいイメージが強くなっています。
さらに、ビビットなカラーはとても鮮やかなのですが、その水着にシャイニー素材を使っていたり、ラメなどのキラキラが付いていたりと、カラフルなだけではなく光沢感を持たせたデザインの水着が今年風と 3点セット水着言えるようです。
2008年の新作水着は素材にもこだわり、美白ブームが続く中、紫外線カット素材はもちろん、早く乾く素材などを取り入れています。

人気の高いホルターネックのビキニはワイヤーが入った水着が新作として登場し、胸を寄せてあげるバストアップ効果も大幅に進化しています。スポーツタイプの水着や、体のラインを隠すことの出来るAラインワンピース、タンクトップが付いたタンキニなど、売れ筋のタイプは昨年と変わりはありませんが、水着カラーと柄、アクセサリーを上手に使うのが2008年の新作水着の主流になってるようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿