2011年7月12日火曜日

アクアドレスを着るようになってから妻も自分に自信が持てるようになってきたように感じています。

私達夫婦はアクアドレスファンの一人(一組?)です。アクアドレスのビキニはスリムでとてもセクシーとは言えない妻を、自慢できるほど美しくセクシーにしてくれるアイテムです。アクアドレスのビキニを着女性 水着るようになってから妻も自分に自信が持てるようになってきたように感じています。

アクアドレスを気に入っている1つに人工皮革ソフリナがあります。人工とは言え革製品であるビキニの着用感や動きに対しての不安がありましたが、出来上がってきたビキニを身に着けた時点でその考えが無用な不安であった事に気づきました。身体へのフィット感と動いても安心できる着心地。正にオーダーメイドで作られたビキニでしか味わえない物でしょう。デザインと写真からでは分からレディース水着ないこの感覚は、私達をアクアドレスに夢中にさせるに十分なものでした。

またオーダーメイド感覚で注文が出来るところも魅力の一つです。デザインやサイズはもとより、生地やストラップの色変更や赤いタグの取り付け位置変更にも対応してもらえ、こういったチョットした変更だけでも自分だけの1着が出来たように感じられます。更にサイズの変更にも対応していただけるとのこと、私達はまだですが今度はお願いしてみようかと思っています。

私達はほとんど個別にアクアドレスのビキニを購入してきましたが、一度だけ、ペアのビキニを作りたくて注文は個別だったと思いますが、お願いした事があります。その当時、既に生地の残り少ない物を使い、彼女は上下別々の注文でしたが、ストラップの状態やフロント部分のデザイン対応など快く引き受けて頂き、最高のペアビキニが完成しました。初めて二人でアクアドレスのビキニを着たのが、そのペアビキニである事は言うまでもありません。室内のクア施設でしたが御一緒した御夫婦達から「素敵ですね」と言われたのを良く覚えています。その日はとても気分の良い一日を過ごせました。

私達はこれまでアクアドレスのビキニは、ソフリナを使ったものばかりを選んできました。それは着心地良さと高級 ビキニ感からです。しかし、アクアドレスではソフリナ以外にいくつもの生地を提供しています。これらの生地も一度試してみたいと思っています。どんな新しい自分達が演出できるのかとても楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿