2011年8月1日月曜日

ブラジリアンビキニはブラジリアンカットなのが当たり前ですが、なんでブラジリアンカットは小さいのか?と考えた事がありますか?

You Tube のサンパウロ ファッションウワンピース水着ィーク 2010 をみてちょっと考えさせられました。

それぞれ、なぜブラジリアンビキニは小さいのか?についていろいろ考えがあるんですね。

フランスなどでは、みんなトップレスで日光浴をしている光景をよく見ますが、ブラジルでは胸を見せるのは犯罪行為と言っても

過言ではないほど。そんな彼女たちだからこそビキニを着て自分たちがセクシーだということを十分意識している、とか。

ネイティブインディアンなど、もともと小さい服しか着ていなかった昔の原住民が影響していると考える人、など。

ブラジルの話になると必ずといっ3点セット水着てもいいほど、ブラジル人女性のお尻の大きさ、お尻のすばらしさの話題になるのは

私だけではなさそう・・・ブラジル男を骨抜きにするヒップの作り方
Forti2
というブログが大好評になるほどに、ブラジル男は大きい、素敵なお尻が大好きで、ブラジリアンといえばブラ尻あんと

書きたくなるほどお尻の国。(勝手にそう呼ばせていただきます)

お尻がすばらしいからブラジリアンカット水着が生まれたのか、ブラジリアンカットをはき続けるためにお尻を鍛え続けたのか・・・?

永遠の謎・・・とにかくこういう討論は大好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿