2011年8月14日日曜日

「水着が似合うと思うアーティストランキング」女性1位はAKB48・大島優子

結果によると、女性アーティストで「最も水着が似合う!」と、ユーザーから支持を集めたのは、AKB48の大島優子。「明るくて元気で夏の太陽みたいだから」(10代・男性)、「スタイル抜群だから」(10代・男性)、「PVや雑誌・写真集での綺麗な体型が水着に似合っている」(20代・女性)など、大島の均整のアバクロ 2012とれたスタイルや可憐なルックスに男女問わず絶賛の声が寄せられた。また、「ポニーテールとシュシュ」や「Everyday、カチューシャ」等のミュージックビデオで披露している水着姿が、多くのファンの印象に強く残っていたようだ。

なお、女性2位には倖田來未が、そして3位には水着、同じくAKB48の前田敦子がランクインしている。

一方、男性アーティストで最も票を集めたのは、EXILEのTAKAHIRO。「爽やかで海が似合うイメージがある」(10代・女性)、 女性 水着 「筋肉がスゴいし、セクシーだから」(20代・女性)、「体も鍛えられているし、日焼けもしているから」(10代・女性)など、TAKAHIROの爽やかな笑顔と鍛えられて引き締まった身体にメロメロな女性ファンが特に多くみられた。

0 件のコメント:

コメントを投稿