2011年8月15日月曜日

水陸リバーシブル水着

今までの水着とちょっと違う新しい水着が新登場しました。
なんと水陸両用なんです、何が水陸かと言うと、水の中でも着れて外を歩く時も着て歩けるのが嬉しいですよね。


今までの水着のイメージとしては、水に入るだけのアバクロ 2012 水着として使用していたと思います。
でも今度の水着は、柄やデザインなどを見ても、楽しく着こなせるリバーシブルが嬉しいんです。


その日の気分で、色を変えて着こなせちゃう、水着 または上と下で上手に組み合わせて、着る事も出来て水着の楽しさに幅が広がったようですね。


やはり女性にとって水着がひと夏だけの物、一着買えばそんなにたくさん買う物でも無いと思いますが、でも今度の水着は、一着で二着分の楽しみがあります。


そして組み合わせによっては、4回も楽しむ事ができちゃうんですよ~~。
凄いでしょう~(#^.^#)
水陸リバーシブル水着

それと陸にも楽しめる、例えば洋服の下に可愛い柄のブラを着けて、上のはオーバーとしてレースのタンクトップを組み合わせても、涼しそうに見えますよね。


下にはロングスカートなんて、ちょっと 女性 水着 大人の雰囲気を出して見てはいかがでしょうか?
夏だけの水着を覆した、大胆な発想がとても面白い水着です。

0 件のコメント:

コメントを投稿