2011年8月10日水曜日

ベビー水着代わりのオムツ

かわいいベビー水着を着せたい!
けれどサイズがないし、あったとしても、デザインが気に入らないなあなどというママもいらっしゃるのではないでしょうか?

私のかわいいベビーも昨年夏、お庭で小さなプールでお水遊びをしたのですが、まだ9ヶ月ぐらいで、サイズが70ぐらいだったのです。
いろいろお店を周り、70サイズのベビー ビキニ 水着を探しました。

でも、数少なくて、あったとしても、思うような水着のデザインがなくて・・・
わがままな私の意見なんですが、可愛く写真にも残したいし、思い切って気に入らないデザインのベビー水着を買っても、初めて着せるには、何か乗り気じゃないしなあと考えているうちに、買えないまま・・・> <

そんな時、お友達から、水にぬれても大丈夫なオムツタイプのベビー水着を紹介されました。
夏、プールでお水遊びをさせたいけれど、 水着 通販 水の中でおしっこされるのは覚悟がいります。
普通のベビー水着では気になるって方にはおすすめです。

きっと、おしっこプールにはなるんだけれども、オムツだから一応吸収するし。
何よりも、オムツなんだけれど、水にぬれても膨らまないからいいんです^^

水着じゃないけれど、赤ちゃんだから、オムツ一枚の格好だって可愛いのです。
使用すれば、一度っきりのオムツだけれど、値段もお手ごろで何枚か入りが売っています。

デザインも男の子用、女の子用のデザインで可愛いです。
お庭で小さなプールでお水遊び程度なら、 水着 激安 水着にこだわらず、水着代わりのオムツはおすすめです。

0 件のコメント:

コメントを投稿