2011年8月2日火曜日

由緒正しいエレガントなブラジルブランドです

ルア・モレナは品質と美を追求する上品な女性を意識した、由緒正しいエレガントなブラジルブランドです。20年以上の経験を持つブランドがゆえに、ルア・モレナは、繊細な模様が入った超繊細繊維を使用したビキニやワ女性 水着 ンピースを作り、女性を満足させることができるのです。あなたはビーチであらゆる女性の羨望の的となるでしょう。

しかしながら、このブラジルブランドは単に水着をデザインするわけではなく、最新の技術を好みます。したがってデザイナーらは、作品の豪華さを映し出す新素材の発見に多大な時間を費やすのです。

もしあなたがルア・モレナの作品の素晴らしい品質を堪能したいなら、以下、水着を長持ちさせるための提案があります。


ハンドメイドの刺繍や模様があるので、特に注意する必要があります。
繊維を傷めないために、あまり長時間濡れたままで放置しないようにしましょう。セルフタンのクリームに触れないようにしてください。独特な模様が入っている作品の場合は、ねじらないようにしてください。
透明で光沢ある繊維が作り出す美しい効果を考えると、水着の色や模様を損なう可能性があるため、塩素消毒水で泳ぐのは避けた方がいいです。
上記に注意すれば、水着を長持ちさせることができます。高品質素材やスタイリッシュな水着のおかげで、ブラジル、イタリア、ギリシア、レディース水着日本、スペイン、ポルトガル、スイス、米国の女性は、すでにルア・モレナに恋しています。



上記写真では、ルア・モレナを一流ブランドに育てた主な特徴が見られます。まずオフホワイト、ハンターグリーン、ピンクなど独特な暖かいカラーに気付くでしょう。どんな肌のトーンも綺麗に見せること間違いなしです。

ストライプのバンドートップはメタリックリングと首で2か所縛ってあります。モノカラーのパンツは美しいブロンズのリングをサイドビキニにあしらってあります。

アクセサリーや素敵な大型サングラスを合わせるなど、自分のトレンディーな水着ルックを完成させるのは、明らかにあなた次第です。

0 件のコメント:

コメントを投稿