2011年8月30日火曜日

鈴木千絵里、1年ぶりグラビア再開! 引退決意していた?

ミスマガジン2007ベスト16などの経歴がある鈴木だが、DVDのリリースはなんと1年ぶり! 現役大学生(通信制)でもある彼女。ここ1年間は芸能活動より学業のほうが忙しかったとのこと。「看護師のおばちゃんたちと授業受 ビキニ けたり…」といろいろあったようだ。

DVDは5月に都内で撮影され、浴衣がはだけるセクシーなシーンやロリ系の黄色い水着、キャバ嬢が着るような真っ赤なドレスなど見どころ満載。 水着 通販
イベントには多数のファンが集まったが、「きょうみんなが来てくれなかったら、引退しようと思ってました!」とぶっちゃける場面も。「グラビアも1年やってなくて、あんまりメディアにも出てなかったので、忘れ去られていると思っていたので…」と不安だった胸の内を吐露した。
鈴木千絵里、1年ぶりグラビア再開! 引退決意していた?
しかし、多くのファンが集まるという事は、 水着 激安 未だ人気は衰えていない事の証左。例えば映画「ほっぷすてっぷじゃんぷッ!」でヒロインを演じた彼女の勇姿などは覚えている方もいるだろう。もう2年前の映画で、セーラー服姿で惜しげもなくパンチラアクションを披露していた彼女だが、「あのキャラは私の素の姿です。またやりたいですね!」と笑顔。トレードマークである唇の下のホクロがまぶしかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿