2011年8月1日月曜日

最近ニューヨーク・ファッションウィークに登場し、最先端ファッションのブランドとしての地位を不動のものとしました

一風変わっていて色遣いは多彩、細部まで丁寧に作られるロサッチャの水着コレクションは、最近ニューヨーク・ファッションウィークに登場し、最先端ファッションのブランドとしての地位を不動のものとしました。
pitanga3
女性の体のあらゆる部分をより良く見せようとしてデザインされ、スタイリッシュなカットアウトのほとんどは、アミール・スラマの知識によるものです。

ロサッチャの最新コレクションをじっくり見ると、細部まで洗練されていることは一目瞭然で、このような美しい水着をプールサイドやビーチでのみ利用するのはもったいないくらいです。ロサッチャが登場した数々のファッションショーで皆が見とれたような、全体を豊かに、かつ明るくする宝石のようなネックレスを添えると尚更です。

色は本ブランドの独特な特徴で、このような遊び心たっぷりでエキゾチックな水着を見れば、どんな女性も、自分が美しいサンパウロビーチで寝そべり、日焼けする様子を想像できることでしょう。

アミール・スラマがシェードやパターンを賢く選んでブレンドした結果は、本当に素晴らしく、非常にブラジルらしい作品です。

オレンジ、黄、緑、赤、青など最も明るい色から白、黒、グレーなど最も地味でエレガントな色まであるロサッチャの作品は、あらゆる女性の女性 水着好みに合うことでしょう。

もしあなたが求めているものがレディース水着ビキニでないならば、ワンピーススーツやトリキニ、その他多くのオリジナルなモデルもあります。変わったものを試したいなら、アレキサンドレ・ヘルシェコビッチのブラジルブランドデビュー作である、最新の1950年代ビキニもいいかもしれません。
pitanga
1990年に登場したロサッチャは今や人気を博しており、同ブランドを愛するデミー・ムーア、ナオミ・キャンベル、ジェニファー・ロペス、その他数えきれないくらいのセレブを含む比類なきファンベースを誇っています。同ブランドが最近、アミール・スラマの大胆な色遣いとともに“創造”を主眼に置いたことから、ますます女性は、この一風変わったクールなブラジルらしいビキニから目が離せません。

チャのドラマチックなシルエットやセクシビキニーな水着は、今や見間違えようがなく、今後さらに成功を収めるでしょう。女性をセクシーかつエキゾチックに見せることは、まさにニューヨーク・ファッションウィークでそう述べた、ラップシンガーのショーン・ポールが求めるところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿