2011年10月10日月曜日

Steelcase Apt chair

【Steelcase Apt-S Chair スチールケース アプトチェア Sタイプ】
DSCN1317
そのシンプルな外見とは裏腹にとても座りやすく作られています。
座椅子
恒例(?)の裏面↓
DSCN1321
ちょっとゴチャゴチャ感がありますが、見てると飽きないですねー。
ウソです、さすがに飽きます。
 腹筋座椅子
裏面がカッコイイと言えば、違うチェアですがこちらも↓
DSCN1322
スタイリッシュでカッコイイですよねー。
これだけでどのチェアか分かる人っているのでしょうか…。
まぁいるのでしょうけど…。
そんな博識なプロ(マニア?)になってみたいものです。


もちろんリクライニングしたまま固定が可能です↓
DSCN1319

自分の好みの位置で固定できるようになっています。


そして座面がスライドできる様になっています。

座面を前に引いてみました↓
DSCN1320
座面がスライドできることで、個々人の体型・好みに合わせて座面の中央にちょうど座れるようになっています。
 座椅子腹筋
ちなみにクッションの硬さは普通、といったとこです。
(あくまでも自分の感覚基準です…)

0 件のコメント:

コメントを投稿