2011年10月8日土曜日

イトーキ ドーサルⅡチェア 入荷しました!

本日は土曜日なので家族連れのお客様が
結構オフィス売り場にもいらっしゃってます。座椅子
以前チェア商品化中に女の子2人に仕事振りを観察されて困ってしまいました。笑
仕事しながら小学校の話などしてこちらは楽しかったですけど
ただ、オフィス売り場はデスクが積んであったりしますので
お子様が走ったりぶつかったりしないようにお気をつけ下さい
IMG_7386+1
今売り場にグレーがあるのですが、色違いでレッドが入ってきました
個人的にこっちの方がかっこいいなーと思ったので今日紹介します。笑
同じ商品でもカラーが違うと印象がかなり変わるなーと 腹筋座椅子 
どしっと構えながら、華やかさもあるチェアだと思います
グレーはどしっと構えて落ち着くチェアかなぁ。
IMG_7390
背面は蛇腹のところで曲がります。 座椅子腹筋 

0 件のコメント:

コメントを投稿