2011年10月11日火曜日

デスク売場がキレイになりました

オフィス部のK君2人に事務デスク売場の並びを
キレイに揃えてもらいました☆
時間は掛かりましたが、2人とも頑張ってくれたおかげで、
事務机が見やすい!!!
 腹筋座椅子
店内がキレイになると嬉しいですね♪

2人ともお忙しい中、ありがとうございました
 座椅子腹筋
写真のように大阪無限堂には沢山の中古事務机があります。

写真は極々一部の売場です(>_<) 多数の事務デスクをお探しの方は 是非スタッフまでお問い合わせ下さい! OAチェアも在庫の揃うものは3階に展示しておりますので お気軽にどうぞm(__)m 今日は役員家具コーナーがスッカリ売れて寂しい状態です。。 明日、レイアウト変更をしなくては。。 なんか、ブログ引越しないといけないみたいなので、この辺で。 はぁ~今から頑張ってお引越作業です(>_<)

終わるのかな??
とりあえずお腹空いたのでご飯食べてから~
 座椅子 通販
では。。ちょっとの間ブログお休みしますので、
ごめんなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿