2011年12月4日日曜日

トリーバーチによってニコムートンサッチェル

太陽が窓を通過すると、私は午前中で最も楽しい瞬間を持っている。私は私が全体の冬の持っている可能性がしたい自然な暖かさを与えています。 トリーバーチ バッグ 冬の日に、私たちは私たちに暖かさの感覚を与えることができるものが必要かコートから私たちを維持することができます。女性のために、彼らは冬のコートに加え、シックで温かみのハンドバッグが必要です。ここで私はいつも冬にあなたの暖かさの感覚を与えることができるtory burchニコムートンサッチェルに関するいくつかの情報を共有する。

始まるに、サッチェルは、彼らは暖かく快適であることを瞬時に印象を与えるように寒さに触れてみたいことが毛皮で覆われたムートンエッジを備えています。学生かばんをから作られているムートンの質感が同じ快適に感じ、そしてココナッツ茶色のトーンは、学生かばんは私たちの暗い色の冬服で行くことができます。私は茶色とハードウェアのゴールドトーンがシームレスに素晴らしいこととの間のコントラストをも見つける。 トリーバーチ 店舗 と私もシックな"T"のデザインが大好きです。

ムートンによる、デザイナーがあまりにもだらしないされてからランドセルを保存するために両側に取り付けるつのワイドムートンのバンドを持っているので柔らかいです。サッチェルは、トップファスナーの閉鎖を備えており、いくつかのことをしない含めることができます。価格は635.00ドルになる可能性があります。 トリー バーチ 財布価格は、暖かさの強烈な感覚、デザインを考える合理的な品質、そしてより重要です。あなたは冬用の服装を補完するシックなハンドバッグが必要な場合は、トリーバーチニコムートンサッチェルは悪くない選択肢ではありません。それは間違いなくあなたがニーズを満たすだろう。 トリーバーチ長財布 そして、あなたはシックとそれにスタイリッシュになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿