2011年9月1日木曜日

村上友梨、服が濡れて「今までで一番セクシーです」

ドラマ『高校生レストラン』(日本テレビ系)などで女優としても注目を集めているミスFLASH2009準グランプリの村上友梨。今年5月に沖縄で撮影した通算8枚目となる同DVDでは、制服からメイド服に超大胆なセクシー衣装を着用している。

村上は「今回は大人な感じで、 3点セット水着 今までにないセクシーな村上友梨が見られると思います。微熱が出ちゃうと思います(笑)」と自信満々。「何度も着てますが、メイド服はショートカットで着たのは初めてですので是非見て欲しいですね。ベージュのワンピースを着たシーンは、薄暗い川での撮影で、服が濡れてセクシーなんです。黒い水着のシーンでは、このDVDの中で一番セクシーな顔をしています」とアピールした。
画像:村上友梨、服が濡れて「今までで一番セクシーです」
グラビアアイドルから女優への飛躍を目指す村上。 水着2011 「女優としてはまだまだですが、これから勉強していきます。もらった役は全部やってみたいですね」と貪欲な姿勢を見せ、「長澤まさみさんみたいな女優さんになりたいですね。笑顔が可愛いしスタイリングも抜群で、どんな役でもなりきれる女優さん。一度もお会いしたことがないので、是非お会いしたいです」と対面を切望したが、アバクロ EXILEのakiraと熱愛中であることを聞いて「ショック~」と頭を抱えていた。

0 件のコメント:

コメントを投稿