2011年11月22日火曜日

アメリカンイーグルメンズジャケット AE Hooded Duffel Coat Navy

アメリカンイーグルメンズジャケット AE Hooded Duffel Coat Navyのご紹介です♪

今年も人気のダッフルコート、 アバクロレディース 裏地はチェック柄になっています!!

6655.jpg

ジッパーもついていますので保温性もバッチリです★

ダッフルコートはコーディネートが難しいと思われる方もいらっしゃいますが、
実は意外にコーディネートしやすいと当店でも大好評です!!


細かいところまでこだわった作りになっていて、 アバクロンビー おススメですよ(^▽^*)

a3.jpg
a2.jpg
a1.jpg


シャツやニットなどのアメカジアイテムとも相性バツグンですので、
普段のアウターをダッフルに替えるだけで、 アバクロ 店舗 新鮮なコーディネートを楽しむことができますねヽ(▽⌒*)

AEの新作ダッフルコート、皆様もぜひ手にしてみてくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿