2012年1月18日水曜日

お天気キャスター石田紗英子、一番恥ずかしかったのはほぼスッピンの寝起きシーン

元キャビンアテンダントで、現在はお天気キャスターとして活躍中の石田紗英子。 水着 2012 彼女のファーストDVD『石田紗英子 晴れのちドキドキ』の発売記念イベントが1月14日に秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。
石田紗英子(いしだ・さえこ)……1980年5月12日生まれ/身長と3サイズ:T169、B83・W60・H85/B型
・[動画]DVD『石田紗英子 晴れのちドキドキ』発売記念イベント
・石田紗英子、フォトギャラリー

この日、早朝に『新・週刊フジテレビ批評』の生放送を終え、そのままイベントに駆けつけたという石田。昨年6月に沖縄で撮影した本作の仕上がりについては「すっごくドキドキです」とコメントした。

本作では水着にもチャレンジしている石田だが、「プライベートでも絶対着なくて……スクール水着以来です!」と照れ笑い。 ビキニ 水着 その感想については「もう恥ずかしくて、最初はキャーって感じだったんですけど、DVDを出して変わりました。プライベートでもチャレジしたいです」とまんざらでもない様子。
石田紗英子
「一番恥ずかしかったシーンは?」との質問には「寝起き」と答えた石田。「ほとんどノーメイクで……」とその理由を述べ、ほかに恥ずかしかったのは「疑似恋愛をしてる感じで、料理を作って『あーん』ってやってるところ」と振り返った。

お気に入りの衣装については「ゆかたが好きです。 水着 ビキニ あとは、キャビンアテンダントの格好もしています」と言い、「カートを引いて歩いたり、ホテルにチェックインしたり、昔やってたことなので、そのままやりました」と前職を生かした見どころについて話していた。

0 件のコメント:

コメントを投稿