2011年6月23日木曜日

前田敦子などの水着画像まとめ

1:7月スタートのフジテレビ系「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011」(日曜後9・0)に主演するAKB48の前田敦子(19)が、女性水着で男子校に入学する主人公を演じるため、髪を大胆にカット。“水着 激安イケメン男子”に変身した姿を初公開した。

連ドラ単独初主演の前田は、ショートボブから5~6センチカット。男子用の制服も着こなし、「これでメークを落とすとワンピース水着 、もっと違うかな。早く男の子っぽい服を着たい」とヤル気満々。

これほど短くしたのは15歳のとき以来で、「当時とは見た目が全然違う。私も大人になったのかな」と照れていた。

前にだりんが買ってくれた水着もお気に入りなんだけど新しいのないかなーと探してて見つけたのがこれ!は?って思うかもだけど、水着だもん。お店の人もちゃんとblogで水着ってゆってた。

なかなか斬新でかわいいと思うけどなぁ。色はRed, Blue, Gold の三色。スカートなんかと合わせて着てもかわいいよね。色々組み合3点セット水着 わせて着るのも面白いかも。けど、水着通販ですw商品名は「ILY 」 I love you.の意味なんですって!

0 件のコメント:

コメントを投稿